ご利用ガイド
商品について
【ファンクラブ第3シーズンについて】
くまもと再春館製薬所バドミントンチームの公式ファンクラブサービスは、1年切り替わり制のコンテンツとなっております。
https://saishunkan-badminton.club/static/fanclub/
ご入会方法は、以下をご確認ください。
<入会方法について>
オンラインショップ、もしくは大会・イベント会場でのグッズ販売ブーズにて、商品をご購入の方に入会カードをお渡しします。
・1回のご注文で合計金額が4,000円(税込)以上の方に、入会カード1枚をお渡します(送料、代金引換手数料を除く)
・4,000円(税込)以上となる2回目以降のご注文については、備考欄に入会カード配送希望の旨をご記入ください。
・大会でのグッズ販売は、公式SNS【Instagram、X(旧:Twitter)】にて告知いたしますのでご確認ください。
※日本国内コンテンツとなるため、海外発送オンラインショップ「DOKODEMO」は対象外となります。予めご了承ください。
コンテンツ内容は順次公開してまいります。
詳細はファンクラブサイトTOPICS「ファンクラブ第3シーズンのお知らせ」をご確認ください。
https://saishunkan-badminton.club/topics/public/_/0kw864qs8r39wwyx.html
【予約商品について】
・予約販売商品とは、入荷前商品のオンラインショップ先行予約となります。
商品が入荷次第、順次発送となりますので、通常よりお届けまでお時間をいただきます。
・商品ページに記載された「発送予定日」をご確認ください。
※生産の都合上、入荷予定日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
<予約商品の発送について>
・商品の誤送を防ぐため、予約商品と通常商品をまとめた発送は承っておりません。※一緒に注文する場合は予約扱いとなります。
通常商品を先にお受け取り希望の方は、恐れ入りますが、別々にご注文いただきますようお願いいたします。
<予約商品のお支払いについて>
・「クレジットカード」、「代金引換」のお支払い方法をお選びいただけます。
・クレジットカード決済をご利用の場合は、通常商品のご注文時と同じく、注文時に支払いが確定となります。
※2024年10月1日以降、発送時の支払い確定から変更になりましたのでご注意ください
送料について
1回のご注文金額の合計が10,000円(税込)以上で送料無料となります。
合計金額が10,000円(税込)未満の場合、配送料はお客様負担になります。
地域別送料は、以下をご確認ください。
地域 | 送料 |
---|---|
北海道 | 1,300円 |
東北 | 1,000円 |
関東・信越 | 900円 |
北陸・中部 | 700円 |
関西・四国 | 600円 |
中国・九州 | 500円 |
沖縄 | 1,500円 |
発送について
【発送日について】
・ご注文後、7営業日以内に発送いたします。(予約販売商品、一部キャンペーン品を除く)
・発送のタイミングは原則、毎週火曜、金曜の週2回となります。
※配送地域や天候、交通事情によっては、お届けが遅れる場合もございます。予めご了承ください。
※順次商品の準備が整いましたら、「発送についてのご案内」メールを送付いたします。
※配送日指定は承っておりません。
★★土日祝日休み、大型連休はお知らせ欄で告知します
【おまとめ発送について】
クレジットカード決済で合計金額が10,000円(税込)以上の注文を、複数件ご注文の方は、商品をまとめて梱包し配送させていただいております。予めご了承ください。
【納品書について】
納品書を別送希望の方は、カートの「備考欄」にご記入ください。
【発送日から到着までの所要日数(目安)】
「発送についてのご案内」メールを受信後から、商品ご到着までの所要日数(最短)は下記になります。
※交通状況や天候など諸般の事情により遅れることがございます。予めご了承ください。
・配送会社は「ヤマト運輸株式会社」となります。
商品配送状況は、以下よりご確認いただくことが可能です。
ヤマト運輸 荷物お問い合わせURL:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お支払い方法
【クレジットカード決済】
・各カード会社所定の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
ご注文手続きにてカード情報をご入力いただきます。ご利用可能カードは以下です。
・ご決済のお引き落しに関しては、当社でお調べすることができません。ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※分割・リボ払いの場合、カード会社所定の手数料がかかる場合があります。予めご了承ください。
【代金引換決済】
・商品のお届け時、商品と引き換えに配達員へ代金をお支払いください。
ご利用可能なお支払い方法は以下です。
・代金引換手数料
別途一律230円(税込)いただいております。予めご了承ください。
返品・交換について
【返品・交換について】
商品の品質等につきましては、万全を期しておりますが、万が一商品に不備があった場合には、
以下に記載の条件に基づき、返品・交換を承ります。
・商品到着後、8日以内に返品のお申し込みがある場合
・衛生上の観点から未開封の商品のみ対象とさせていただきます。
<商品未開封の条件>
当社へ返送後、以下に記載の条件に基づき開封済みと確認した場合は、返品・交換はお受けできかねます。
お客様へ着払いでの返送対応とさせていただきます。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされますので、予めご了承ください。
・メーカー既成の梱包を開封してある、破損または再梱包がしてある
・商品タグが外されている、または同封紙が紛失している
・その他、商品自体に使用された形跡がある
<理由の具体/送料負担について>
以下の事由に該当する、当社理由の返品・交換の場合については当社にて送料を負担いたします。
・不良品、品違い(注文商品と異なる商品のお届け)の場合
以下の事由に該当する、お客様のご都合理由による返品の場合は、お客様にて送料をご負担いただきます。
お客様のご都合理由による交換は不可とさせていただきます。予めご了承ください。
・サイズが合わない
・カラー、デザイン、生地素材がイメージと異なる場合
・注文商品の間違い(デザイン、カラー、サイズ、数量)
【返品・交換の手続きについて】
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内に「お問い合せフォーム」からご連絡の上、当社が指定する返送先までご返送ください。
お問い合わせフォームには、「発送についてのご案内」メールに記載されている「注文番号」、「商品名」をお知らせください。
商品の交換につきましては、返送した商品が当社に到着し、当社にて交換の商品をご用意でき次第、直ちに発送いたします。
尚、交換の商品は在庫がある場合に限らせていただきます。
欠品等により交換がお受けできない場合には、返金対応とさせていただきますので、ご了承ください。
返金方法は原則として、ご注文時の決済方法にて対応させていただきます。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
【注文内容の変更】
注文受付完了後、注文内容(商品、サイズ、数量)の変更、または商品の追加はできません。
注文内容の変更・商品の追加をご希望のお客様は、該当の注文をキャンセルの上、新たにご注文をお願いいたします。
【キャンセルについて】
注文受付完了後は、システム上、お客様自身での注文の取り消しはできません。
出荷後に送付する「発送についてのご案内」メール送付前までであれば、キャンセルを承ります。
※クレジットカード決済をご利用の場合、キャンセル後の取り消し確認はご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。
<キャンセル手続き>
キャンセルをご希望の場合は、「お問い合せフォーム」からご連絡ください。
お問い合わせフォームには、注文受付完了時の「ご注文内容の確認」メールに記載されている「注文番号」をお知らせください。
領収書について
通信販売は以下の書類で税務上正規の領収書と認められますのでご利用ください。
【クレジットカード決済の場合】
カード会社の「 利用明細書 」が領収書として認められます。
マイページからダウンロードすることができます。
【代金引換の場合】
配送会社の「 送り状の控え 」が領収書として認められます。
当店の場合、領収書発行者がヤマトフィナンシャル株式会社となります。