試合レポート

report 7503

インドネシア、マダン市にて行われました、インドネシアマスターズ(super100)に女子シングルスで郡司が出場しました。

郡司は1回戦、会場の風の影響で思うようなプレーができずカナダの選手に競り合いますが、接戦の中でも主導権を握り2-0で勝利します。続く2回戦は予選から勝ち上がってきた地元インドネシアの選手と対戦し、第1ゲームを18-15でリードしている場面から消極的なプレーで逆転され奪われるも第2、第3ゲームは郡司のスピードや攻めのプレーに相手の足が止まり2-1で勝利します。

準々決勝はインドネシアの若手で勢いのあるWARDOYO Ester Nurumi Tri選手と対戦し、第1ゲーム序盤は相手選手のスピードに押されリードされます。中盤から郡司もスピードを上げ主導権を握りにいきますが、風の影響でシャトルのコントロールがうまくいかずこのゲームを奪われます。第2ゲームは相手選手が風の影響で思うようなプレーができず奪い返します。第3ゲームは終盤まで競り合いが続き20-18とあと1点という場面になりますが、サービスミスなどのサービス周りで点を奪われ消極的なプレーになり22-24で敗退となりました。

応援の程ありがとうございました。

このページのトップへ