ご利用ガイド

予約販売商品について

ご注文/発送について

  • ■予約販売と記載のある商品は、予約注文でご注文いただける商品です。入荷次第、順次発送となりますので通常より発送にお日にちをいただきます。
  • ■商品詳細ページに記載された発送予定日をご確認ください。
     ※生産の都合上、発送予定日が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
  • 予約販売商品と通常商品(即納可能商品)など、発送予定日が異なる商品を同一のカートにてご注文いただくことができません。別々にご注文いただきますようお願いいたします。
    ※発送予定日の異なる予約販売商品も同時購入不可
  • ■商品の誤送を防ぐため、おまとめ発送は承っておりません。また分割発送を理由とする、お客様からのキャンセル・ご返品のご希望はお受けできませんので、予めご了承ください。

クレジットカードご利用に関する注意事項

  • ■クレジットカードのご利用にはカード情報のご登録が必須となります。※登録は一つまで
    登録されたクレジットカード情報はマイページからの変更ができませんので、お問い合わせ欄からカード情報変更の旨をご連絡ください。
  • ■クレジットカードのご利用日は、商品を発送した日となります。商品の発送までにクレジットカードの与信期限が切れてしまう場合は、自動的に与信延長の手続きをさせていただきます。
  • ■与信延長手続きがエラーとなった場合、ご注文が自動的にキャンセルされます。予めご了承ください。
    ※キャンセルされた場合は、メールにてお知らせいたします。
  • ■デビットカードをご利用の場合は、与信延長の手続きの際、一時的に重複引き落としとなる場合がございますが、2~3週間後に返金処理が実施されます。
  • ■お支払い方法の変更はお受けできません。
  • ■カード会社によっては、与信延長の手続き毎にクレジットカードの利用通知メールが送信される場合がございます。

送料・発送について

送料

配送料はお客様負担になります。

 ※1回のご注文金額の合計が税込10,000円以上で送料無料となります。


地域 送料
北海道 1,300円
東北 1,000円
関東・信越 900円
北陸・中部 700円
関西・四国 600円
中国・九州 500円
沖縄 1,500円

運送会社

運送会社は「ヤマト運輸」を利用いたします。

発送について

発送は国内のみになります。

発送日について

天候や交通事情などにより、お届けに遅れが生じる場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の準備が整いましたら、発送完了メールを送付し順次お届けいたします。

発送日から到着までの所要日数(目安)

発送完了メールを受信後から、商品ご到着までの所要日数(最短)は下記のようになります。

ご注文後、7日以内の発送となります。

到着の目安

お支払い方法

クレジットカード決済

ご注文手続きにてカード情報をご入力いただきます。お使いいただけるカードは以下です。
クロネコwebコレクト クレジットカード払い

決済にはクレジットカード決済代行会社「宅急便コレクト ヤマトフィナンシャル」を利用しております。
ご注文時には与信手続きのみ行われます。決済時期は商品発送時です。
※ご注文者様名義のカードをご利用ください。一致しない場合は確認のためお電話等をさせていただきます。

代金引換

商品配達時に配達員へ代金をお渡しください。現金、クレジットカード、電子マネーからお支払できます。
手数料はお客様でご負担をお願いします。
宅急便コレクト お届け時カード払い宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

返品・交換・キャンセルについて

商品受け取り後の返品交換について

返品・交換は、商品到着後8日以内にお願いします。
商品の品質等につきましては、万全を期しておりますが、万が一商品に不都合やご注文と異なった商品をお届けした場合は、送料は当社負担で交換または返品をお受けいたします。
お客様の都合による返品・交換の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
なお、以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • ☑開封後の商品。
  • ☑梱包資材、タグ等を含め、お届け時の付属物がない場合
  • ☑当店到着後、破損が見つかった場合
  • ☑各商品ページに「返品・交換はお受けできません」と記載がある商品。

ご返送の際は、必ず事前にお電話、メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

商品受け取り前のご注文内容の変更・キャンセルについて

商品受け取り前のご注文内容の変更について
以下の場合であれば、ご注文内容の変更をお受けいたしますので、お電話、メールにてご連絡ください。

  • ☑お客様に「発送についてのご案内」メールが届いていない状態
  • ☑在庫切れ、販売終了となっていない商品への変更

キャンセルについて
ご注文受付完了後は、システム上お客様自身ではご注文取り消しはできません。ご注文取り消しの際は、下記にお電話またはメールにてご連絡ください。
その際、ご注文確定後にお送りしておりますメールに記載されている「ご注文番号」をお知らせくださいますようお願い申し上げます。
※お客様に「発送についてのご案内」メールが届く前までは、キャンセルを承っております。

領収書発行について

領収証として認められる書類
通信販売は以下の書類で税務上正規の領収書と認められますのでご利用ください。

クレジットカード決済の場合

カード会社の「 利用明細書 」が領収書として認められます。

代金引換の場合

代引き業者の「 送り状の控え 」が領収書として認められます。当店の場合は領収書発行者がヤマトフィナンシャル株式会社となります。