S/Jリーグ第4戦、2-1で勝利しました! | ドモホルンリンクルでお馴染みの【くまもと再春館製薬所】バドミントンチーム

お知らせ

S/Jリーグ第4戦、2-1で勝利しました!

S/Jリーグ第4戦が福岡県久留米アリーナで行われ、昨年4位のヨネックスと対戦し、2-1で勝利。通算3勝1敗としてSブロック1位となりトップ4トーナメント進出を決めました!

第1ダブルスの志田・松山ペアはペアと櫻本・高畑ペアと対戦。先週の全日本総合選手権大会では準々決勝で対戦して1時間半近い激闘に勝利した相手でしたが、今回は志田・松山ペアの得意のスピードある攻撃が冴え21‐14、21‐14と快勝。チームに勢いをつけました。シングルスの山口選手も全日本総合の準々決勝で勝利している髙橋選手に1ゲーム目こそディースまでもつれますが22‐20、21‐16で勝ちチームの勝利を決めました。

第2ダブルスの仲井・福本ペアは保原・宮浦ペアと対戦し相手の連続攻撃に対応できずミスを重ねて0‐2で敗退しましたが、チームはトータル2‐1で勝利しました。

久留米大会では2日間ともたくさんの応援ありがとうございました。

トップ4トーナメントは12月21日(土)、22日(日)に富山県高岡市で行われます。昨年に続き2連覇目指してチーム一丸となって頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします。

このページのトップへ