S/Jリーグ2017第5戦、2-1で勝利しました! | ドモホルンリンクルでお馴染みの【くまもと再春館製薬所】バドミントンチーム

お知らせ

S/Jリーグ2017第5戦、2-1で勝利しました!

鳥取県米子市でS/Jリーグ第5戦が行われ、山陰合同銀行と対戦しました。山口選手、福島選手、廣田選手を海外遠征で欠く中での戦いでしたが、2-1で勝つことが出来ました。

第1ダブルスを任された志田・松山ペアは昨年負けている相手のエース、久後・横山ペアと対戦。勝負の行方はファイナルゲームまでもつれ、最大5点差をつけられる苦しい展開でしたが、21-19で逆転で先制!

シングルスの峰選手は、漆崎選手と対戦。この試合も大熱戦となりますが、最後はファイナル21-23で敗退。

勝敗の懸った第2ダブルスはリーグ戦初出場の若い小野・今井ペア。この試合もファイナルゲームまでもつれますが、21-18で勝利!トータル2-1で勝ち、通算成績を4勝1敗として優勝に望みをつなぎました。

応援ありがとうございました。第6戦は1/28(日)、福井市でNTT東日本と対戦します。2連覇のために、負けられない戦いが続きますが、チーム一丸となって頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。

このページのトップへ